【加佐ノ岬倶楽部】地域創生を目指しカフェレストラン・食の開発・移動スーパー・交流館・音楽療法を行い、未来の社会事業を構築する

石川県加賀市橋立町の地図

MENU

hashitate

加賀橋立町とは

加賀橋立フォトギャラリーを見る

神様、お願い!(パワースポットだもの!)

IMG_3028 (2).JPG

朝晩寒くなってきた今日この頃。

当店にまた、悩む季節がやって参りました・・・・・

「冬も営業しているの?」なんてお言葉をよくいただくのです。(えー!?)

地理的なこと、荒々しい海と、道に覆いかぶさった樹木を横目で店まで上がってくる道は、

うーん、イメージがなんとなく寒々しいことも無きにしもあらず。

(片山津インターから7分で着くのにな~)

しかししかしです。

お店はちゃんと営業しているのです。

暖か~い大きな古民家の客席が、あったか~いランチと甘~いスイーツで皆さまをお待ちしているのです。

春から秋のオープンデッキ席の賑わいにも大変感謝しております。

どうか、今年の冬も忘れないでください。

(う~、なんか切なくなってきた、神だのみみたいだな、パワースポットだしな)

どうか、どうかよろしくです。

(店内はとっても明るく、スタッフも元気いっぱい。ご心配なくです!)

P.S. JA加賀元気村で当店自慢のプチスイーツや、牛すじ煮込みも不定期ですが出店してます。
   見かけたら、どうかよろしくお願いしま~す。(冬場の出稼ぎ頑張ります)

にゃん.

Copyright (C) 2022 KASANOMISAKIKURABU Corporation.
All Rights Reserved.