【加佐ノ岬倶楽部】地域創生を目指しカフェレストラン・食の開発・移動スーパー・交流館・音楽療法を行い、未来の社会事業を構築する

石川県加賀市橋立町の地図

MENU

hashitate

加賀橋立町とは

加賀橋立フォトギャラリーを見る

パトラッシュ(゜Д゜)

DSC_0314.JPG

先日、「フランダースの犬」で有名なピレネー犬が来犬しました。とにかく大きい。ふわふわ。おとなしそう。体重は何と52㎏だそうです。この犬が雪山で人命救助をするんだな、と改めて見直しました。

ここ加佐ノ岬倶楽部はワンちゃんと同席できるスペースがあるのです。(もちろん外なので今は寒いですが)

実は、今年の夏にも来てくださったらしいのですが、暑過ぎて断念。リベンジで寒いこの時期にわざわざ名古屋から来てくださいました。

飼い主様はとても寒そうでしたが、ワンちゃんは気持ちよさそうにしていました。遠い所からありがとうございました。

ジュン

Copyright (C) 2022 KASANOMISAKIKURABU Corporation.
All Rights Reserved.