【加佐ノ岬倶楽部】地域創生を目指しカフェレストラン・食の開発・移動スーパー・交流館・音楽療法を行い、未来の社会事業を構築する

石川県加賀市橋立町の地図

MENU

hashitate

加賀橋立町とは

加賀橋立フォトギャラリーを見る

貸し切り営業のお知らせ

DSC_0013 (2).jpg

残暑いつまで?…といったところですが!あっという間に9月ですね…( ノД`)…
暑い酷暑の夏を皆様どう過ごし乗り越えてこられたでしょうか…?加佐の岬お店の紫陽花もくったりしていました(;´д`)

貸し切り営業のお知らせです。
9月18日火曜日
貸し切り営業となるため、臨時休業させていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

19日からは通常通り営業いたします。
ご来店お待ちしています。

ps 8月の終わりにあまりの夕陽の綺麗さ✨
加佐の岬倶楽部オーナーと並んで撮った思い出の1枚です>^_^<
AK

Copyright (C) 2022 KASANOMISAKIKURABU Corporation.
All Rights Reserved.